11月の読了本は図書館本8冊。(というか実質7冊…)。もう一声!
今月のベストブック
「スコーレNO.4」 宮下奈津(90点)
今月は本当にこれがツボ。
「ニサッタ、ニサッタ」 乃南アサ(89点)
面白いというか(面白いんだけど)それよりもっといろいろ迫ってくる本。
今月はもう少しまめに更新します!
ランキング参加してます。
9月に読んだ本は図書館本12冊、購入本1冊。
15冊はいけると思ったんだけどなー。
今月のベストブック
「七人の敵がいる」 加納朋子(90点)
主人公の巻き込まれるPTA関係のあれこれが、リアルに想像できる小学生の母7年目。
「二人の距離の概算」 米澤穂信 (90点)
ミステリ魂に触れる一冊。
面白い本に恵まれた幸せな月ではあったんですが。
ランキング参加してます。
7月に読んだ本は図書館本6冊 購入本1冊 再読本1冊
8月に読んだ本は図書館本13冊。
低め安定してしまいましたが、このくらいでいいから細々続けていこうかと。
今夏のベストブック
「悦楽の園」 木地雅映子 (96点)
「小暮写真館」 宮部みゆき (90点)
「詩羽のいる街」 山本弘 (88点)
というわけで、今年の目標は年間200冊。
まだ半分です。頑張ります。
ランキング参加してます。